コメ返󾬚


小悪魔agehaの時から、愛鈴ちゃんのファンで、いつも楽しくブログ拝見しています!
質問です!
リビングの掛時計は、どちらのでしょうか?ネットで探しても見つけられず、もしよければ教えて欲しいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


󾔹メッセージありがとうございます󾬚

リビングの時計は、、、






広島のアサヒ家具ってお店で買いましたよ󾬚


---------------------


愛鈴ちゃんいつもブログ楽しく見てます♡♡♡♡♡
愛鈴ちゃんは可愛くて美人さんでタイプすぎます♡愛鈴ちゃんのセンスも大好きです♡ボディークリーム、みんカラも愛鈴ちゃんと同じの買いました♡服や化粧品とかも同じの買わせて貰ってます♡w
リビングの鏡も愛鈴ちゃんと同じものが欲しくて、どこで購入しましたか?(*ˊ˘ˋ*)。


󾔹メッセージありがとうございます󾬚お揃い󾬚嬉しい(∩´∀`∩)󾬚








鏡はトーヨーキッチンのだよー󾬚





---------------------
写メ残ってるかなぁーって探してみたら、打ち合わせの時のあった󾬚󾬚󾬚

2年以上前とか懐かしい󾬚






その時の写メ色々あったから貼っとくね♥







↑リビングと、ダイニングは、2個お揃いがいいから、これ2つ置く予定だったんだけど下空洞になってるから、見上げると中丸見えだったからやめて、シャンデリアにしたの(;_;)


でもやっぱ、素敵󾬚󾬚󾬚
インテリア見てると癒される󾬚󾬚󾬚

----------------------

大好きな愛鈴さんへ♡

愛鈴さんが初めてagendaに登場したときから、ずっとファンです!!!!

最初に愛鈴さんが誌面に登場したときは、広島にもこんなに綺麗な人がいるんだ!と驚きと嬉しさでいっぱいでした(笑)

あれから数年が経ち、私は学校を卒業してagendaも卒業して、結婚して主婦なので家にいる時間が長くなり、ふと愛鈴さんのことを思いだし検索して、このブログにたどり着きました(笑)

当たり前ですが、、、愛鈴さんも時が経ち、お子さんも増え、素晴らしいマイホームまで建てられていて、本当に憧れの存在です!!!

そしてやっぱり愛鈴さんの顔がとても好きで、次生まれてくるときは、愛鈴さんのような顔で生まれたい(*_*)と真剣に思います(笑)

そして私も時々広島を訪れるのですが・・・

もし愛鈴さんをお見かけしたときは、お声をかけさせていただいても大丈夫なのでしょうか???(>_<)

これからもずっと応援しているので、頑張ってください(*^-^*)

󾔹メッセージありがとうございます󾬚もぉ全然全然(;_;)そんな風に言って頂けて恐縮です(;_;)ありがとうございます󾬚
もう私も3人のママになっちゃいましたよ󾬚全員男の子ですが( ゚д゚)/笑
ageha時代が懐かしい󾬚󾬚󾬚あの頃懐かしいなぁと、ともに若さもありパワフルだったなぁと( ゚д゚)/
広島に来られることあるのですね󾬚その時は是非是非󾬚󾬚󾬚これからもこんなブログですが宜しくお願いします󾬚


-----------------------

本当に綺麗すぎです\(^o^)/
あいりちゃんに質問です!
髪の毛って巻いたりしてますか?
あいりちゃんみたいな髪型にしたくて…☆コツ教えてくださーい!!
長さはあいりちゃんと同じ位です☆
あと、静電気が凄くて困ってるんですけど、静電気おさえる方法知りたいです☆
スプレーしても効果がなくて( ̄~ ̄;)

󾔹メッセージありがとうございます󾬚
髪の毛軽く巻いてます󾬚コツとかなく、超適当に巻いてます( ̄▽ ̄)笑
静電気、私あまりならなくて
静電気おさえるスプレーなんてあるのー?!知らなかった (。-`ω´-)
お力になれず、ごめんね(;_;)



---------------------


愛鈴ちゃん4人目のご予定とかってありますか?!
あいりちゃん女の子欲しいって言ってたから中国式の産み分けあるので試してみてください♡
あたるか分からないけど、大体はあたるみたいです♡

󾔹↓これですよね?!




私は󾬚
竜輝19.7⇒男の子予定
琉凰22.6⇒女の子予定
凛音25.8⇒男の子予定 になってます󾬚
りおだけ外れてるー( ゚д゚)/

でも2人は合ってるから、当たる確率高いかもね(∩´∀`∩)󾬚皆はどーう?!

でも21年の年。。。1月以外全部女の子になってるよぉー( ゚д゚)/笑

4人目いいなぁと思うけど、普通に妊娠は男の子の確率高そうだから怖いよぉー(;_;)
もう少し凛くん手離れたら考えようかな󾬚



そして、最悪なのは。。。
りゅう、まさかのインフルになっちゃいました(;_;)
今年かかるの早い(;_;)




インフルには、アルコールなので皆に伝染らないように、除菌除菌!!

火曜日か、水曜日には治癒証明貰えるから竜がんばれーーー(*´•ω•`*)…早く元気になりますように󾭠
今日のサッカーも、明日の、地域のお餅つき大会、サッカーの練習試合楽しみにしてたのに残念だね(;_;)


私も予定入れてたけど、治るまで引きこもる予定なのでこの前のコメ返でも言ってた、洗面台とかお家の明日から載せていくね󾬚󾬚󾬚


皆も気をつけてね(*´•ω•`*)…