昨日さー、去年もサンタとかで撮ったから今年も年甲斐も無く撮ろー♥ってなってて(/ω\*)笑


ソレイユ行ったら色々変わっててもうコスプレ無かったのね\( ゚д゚)/

↓なので去年の見てたら懐かしいので貼っとく♥

一年前に感じない♥























懐かしい♥今回コスプレなくて出来なかったから、プリスタンプでトナカイやったりしたから、それも後で載せるね(∩´∀`∩)



その前にコメ返♥


今回お家について、色々メッセージ頂くのでピックアップコメ返♥



愛鈴ちゃんいつもブログ楽しみに見てます♡
3人のお子さんのママなのにいつも綺麗で子育てもしっかりやってて尊敬します♡お家も素敵すぎます♡
いくら位で建てましたか?凄く高そうですが参考にしたいので是非教えてもらいたいです♡


✏メッセージありがとうございます♥とんでもないです(;_;)3人わんぱくなので大変です\( ゚д゚)/笑

家はすみません(;_;)秘密です(*´。pωq。`*)


---------------------
お風呂載せてくれてありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
黒かっこいい
あいりちゃんのお家エレガントかっこいいって感じで
お洒落でもっと見たいです
洗面台も載せて欲しいです

✏メッセージありがとうございます♥
いいえ(∩´∀`∩)

洗面台は、過去記事見てもらえれば載ってると思うので良かったら見てみて下さい♥
でも (。-`ω´-)あれから、椅子変わったりしたので、また近いうちに載せますね(∩´∀`∩)

---------------------

はじめまして♡可愛いってブログを見だして毎日見ています♡
お家やインテリアも凄くお洒落でセンスがいいですね♡
真似したいです♡インテリアコーディネーターさん?デザイナーさん?に考えてもらったのですか?
愛鈴さんのようなマイホーム建てたいのですが真似してもいいですか?


✏メッセージありがとうございます♥インテリア褒められると嬉しいですありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

自分で考えました元々、白黒モダンとクラシックがmixされた部屋が好きだったので♥こんな感じで~とか細かく言ってたので。。。
打ち合わせの回数も多くなったし凄く口うるさいお客だったと思います( ̄▽ ̄)申し訳ない(*´•ω•`*)…

でも、注文住宅建てる時にあまりこだわりがない感じでいると、HMさんがじゃあこの(標準の中から)中から決めましょうかみたいな感じになってどんどん決まっていくパターンが多いみたいで後からもう少しオシャレなのにすれば良かったこんなの選べるの知らなかったって後悔される方多いみたいなので。。。

色々こうしたいとかイメージ言った方が良いと思います♥

是非是非♥

---------------------

はじめまして♡
あいりちゃんを初めて雑誌で拝見してから、
大好きで、いつも見てます!

私事ですが、家を建てることになり、
内装で凄い悩んでます(*_*)
あいりちゃんのお家みたいに、
モノトーンでシックにまとめたいのですが、、

よろしければ、内装の写真とかみたいです!
あと失敗した事とかあれば教えて頂きたいです(*^^*)

よろしくお願いします♡


✏メッセージありがとうございます♥
お家楽しみですね♥内装の写真は、

◎リビング、キッチン、ダイニング
◎玄関
◎パティオ
◎お風呂
◎洗面台
◎トイレ
◎寝室
◎子供部屋

とか急ぎなら過去記事に載せてるので見てみてください♥これから、ちょこちょこ大掃除していくのでまた載せていくかもです♥

失敗したところは、、、クロスかなぁー?!
当時子供部屋はアクセントクロスしなくていいやぁどうせ先でクロス張り替えるだろうしって、しなかったのだけどやっぱりどうせならしとけば良かったぁ(;_;)って
ダマスクに♥
あとは、コンセント足りなかったっていう人多いって聞いて心配で逆に私の場合、付けすぎたっていう( ̄▽ ̄)笑
掃除機コードレスだし、こんなにいらなかったな( ̄▽ ̄)笑

あとは、うちの中のドア全部、収納扉全部、キッチンの三枚扉が鏡面なので凄く掃除が大変です(*´•ω•`*)…黒だと特に指紋が(*´•ω•`*)…

なので鏡面好きの方には、白の方が目立たないし掃除楽だと思います♥

---------------------

いつもブログ見てます☆
あいりちゃんは旦那さんと寝室同じですか?
あといつも何時から化粧してますか?今2人目妊娠中なんだけど最近化粧するのがめんどくさくてやり始めるのに時間かかる꒰✘Д✘◍꒱あいりちゃんは妊婦の時も綺麗にしててすごいなっていつも思ってました!

✏メッセージありがとうございます♥
寝室一緒ですよお化粧するのめんどくさい時ありますよねぇー(;_;)妊娠中だと余計に何するのもだるくて大変だったから時間かかっちゃうの分かる(*´•ω•`*)…

お化粧始める時間は7:30とかかなぁー?!
元気な赤ちゃんが産まれますように♥♥♥



--------------------

あいりちゃんキッチンの写真とお皿収納とかみたいので貼ってください♡


✏メッセージありがとうございます♥
キッチンの写真過去記事に貼ってあるので見てみてください♥大掃除始めるのでまたちょこちょこ写メ貼っていきますね♥



またピックアップコメ返しますね♥
クルーズの方に動画貼ってるから見てみてね♥
↓↓↓
http://blog.crooz.jp/kisakiairi/