竜、琉凰のお気に入り󾬚






この前じぃじに貰ったんだぁ󾬚色使い可愛い󾬚

唐辛子だって(∩´∀`∩)󾬚こんなのあるんだねー󾬚


カープ今年優勝かなぁ(/-\*)


私昔、小学、中学と友達とカープの応援団やってたから(/-\*)笑

ボンボン持って踊ってたー(/-\*)󾬚

試合の日はいつも行ってたから、、、夜遅くまでっていうのも子供の私にとってすごく楽しかったしあの頃懐かしい(/-\*)󾬚󾬚󾬚







今は新しい球場になってまだ1回も行ったことないから。。。行ってみたい󾬚󾬚󾬚


てか子供達を連れてってあげたーい󾬚凛くんがもう少し大きくなってからかなぁ(∩´∀`∩)


カープがんばれーーー󾬚