おはよぉー♥






宮島花火大会まで時間あるから、




見てたら♥


最近のホテラバのクーポンやばーい(@♡▽♡@)

次はポスト投函のやつで購入したら後払い手数料無料みたいだよ♥





ネコポスってやつ私も何度かしか注文したことないけど、

お出かけとかしてる間にポストに入れておいてくれるから超便利です♥





再配達の依頼とかの必要がないのと楽だし、無料なのは嬉しいよね(*`・ω・*)ゞ




てか次の近日スタートするやつも長期になるー。。。

うっすら40%OFFって見えてるしー( ˙ỏ˙ )wao!!笑








#カラコン買うならホテラバ

だよね♥


この割引率に惹かれて♥

またまたカラコンget届くの楽しみ(@♡▽♡@)

早く届かないかなぁ♥



超安かったから皆もサイト貼っておくのでcheckしてみてね♥

8月15日までだったから気になる方は急いでね♥



→     ホテラバ


もう宮島方面車少し混んでるみたい( ゚д゚)/

今から支度しよぉーっと♥

今日は宮島の綺麗な花火を撮れるように頑張ってみます♥笑




また更新するねぇ♥