昨日のカラオケ写メハート②


カラオケ竜と琉凰も皆で行った時から、4ヶ月ぶりうさたんハート②久しぶりはーと

キッズルーム空いていたから、キッズルームにはーと



奈穂ちゃんの  安室ちゃんと、女々しくて大好きーハート②



凛くん、音楽大好きだから、歌っている間マイク持って真似したり、頭ぶんぶん振ってのりのりーひよこはーと

車の中でも最近三代目か、洋楽かけると、のりのりで頭動かしてリズムとってるよぉうさぴょんハート②

凛くんがいつも踊っている三代目の歌ってあげたら


いつもみたいに、恥ずかしいのかちゃんと踊ってくれないー(´・ω・`)笑
















ひなちゃんは、アンパンマン大好きだから、アンパンマンパレードひよこハート②



楽しかったぁひよこはーと