今日はキンプリlove♡




パパが休みだったので家族でlunchキンプリlove♡





美味しかったぁキンプリlove♡キンプリlove♡キンプリlove♡



秋になると、オレンジリップにしたくなるハート②
久しぶりにANNA SUIのオレンジのグロスハート②
ANNA SUIのグロス、発色良すぎてお気に入りハート②
口紅なくてもグロスだけで、かなり色付きますハート②

この前、泡スプレーだと詰め替え出来ないってコメントで教えてもらったから、探しまくってやっと好きなの見つけたよーキンプリlove♡キンプリlove♡キンプリlove♡

今から詰め替えるうさたんハート②
詰め替えたから、また載せるねハート②

コメ返ハート②

ありがとうございますうさたんハート②
嬉しい(*>`ω´<*)
1枚でも可愛いですが、時期的に難しかったら、ボレロでもジャケットとかでも全然いいと思いますがうさたんハート②
ストールでも可愛いと思いますハート②
冬場とかならファーのストールとかゴージャスで絶対可愛いと思いますハート②
結婚式以外でも普段着れちゃうので、是非是非着てほしいなハート②

明日は先週凛くんお熱出ちゃって、中止になったお友達のお家に遊びに行くよーうさたんハート②

子供達も会えるの楽しみにしてるし、楽しみだなぁうさたんハート②