昨日は初登園日でしたキンプリlove♡


半分楽しみで。。。半分嫌だって言ってたけど(^_^;


ずっと入れなくて半年以上ぶりだったし知らないところに行くから緊張するよねなきわれあ

なので。。。竜の時と同じように初めての日だから少し見学させて貰いましたキンプリlove♡

竜とは違いお友達が話しかけてくれてるのに喋らないしお家に帰りたいばっかり言ってた琉凰(^_^;


少し様子みて、ずっと居るわけにもいかないしばいばいして、心配だからお昼に迎えに行ったんだけど。。。

今度は帰りたくないとか言ってお友達とも私が帰った後から仲良く遊んでたみたいですキンプリlove♡(笑)

良かった!!一安心キンプリlove♡(笑)朝のは何だったんだ(^_^;


↑キャラクター駄目だから、くま嫌だとか言われたけど無理矢理くま&琉凰が好きな果物キンプリlove♡





凛くんは、こないだばばちゃんに買ってもらった傘を初めて使えてるんるんでしたよーんキンプリlove♡うさたん







既製品でなかったからオーダーですキンプリlove♡

椅子も合わせて40万円でしたキンプリlove♡




ありがとうございますキンプリlove♡
前髪なにもしてないですキンプリlove♡ささーっとくしで分けてピン留めてスプレーしてるだけですキンプリlove♡



前髪何もセットせずピンで留めてるだけなのですキンプリlove♡
ストレートだと腰骨近くまでありますキンプリlove♡


みんカラだったり色々使ってますキンプリlove♡
みんカラ率が一番高いかな?!
私ビューラーで何度も上げちゃいます(笑)
ふさふさになる方が好きでうさたん

束感キープしたいなら、新品つけまを先にマスカラして乾いて→ビューラーすると束感キープ出来ますよんキンプリlove♡





ありがとうございますうさたんキンプリlove♡
CHANELですキンプリlove♡