週末は

土曜日二歳健診へキンプリlove♡キンプリlove♡キンプリlove♡
なかなか体重計らせてくれなくて大変だった。゚(´இωஇ`)゚。

大きくなったキンプリlove♡




トップス。。。EMODA
パンツ。。。ZARA
ヒール。。。DIANA
バッグ。。。HERMES

秋だから、レザートップスにスウェードのヒールキンプリlove♡


日曜日は大雨で凄かったー汗
なので、プリティリトルライアーズシーズン5夜から寝ずに、夕方までずっと見てたキンプリlove♡
眠さMAXでの、晩御飯作りしんどかったネムイ...(〃pД-)。O○
海外ドラマは駄目だねー続き気になって途中でやめられないなきわれあ汗


コメ返キンプリlove♡




一緒だー(笑)ずっとガン見してて、どうしようって焦っちゃいました(笑)
それからトゥルーブラッドはいない時に観るようにしていますうさたんハート②
ヴァンパイアダイアリーズ借りてみますハート②
ヴァンパイアの好きだから楽しそうキンプリlove♡


体重はね、40~42kgを毎月さまよってますはーと
ウォーキング・デッド面白いよねうさたんキンプリlove♡
私も好きですキンプリlove♡デス妻見たことないなぁ。。。色々教えて貰ってありがとうございますキンプリlove♡



ヴァンパイア好きキンプリlove♡キンプリlove♡キンプリlove♡トワイライトは見ましたキンプリlove♡ヴァンパイアダイアリーズ借りてみますキンプリlove♡
クイーンメアリー続きが気になるҨ(´-ω-`)
海外ドラマずっと見ちゃって。。。寝れなくなりますよね(汗)
昨日プリティリトルライアーズシーズン5寝ずに一気に見て。。。やばかったです汗


ありがとうございますキンプリlove♡わぁ一緒だうさたんキンプリlove♡
もんぺって言われればそう見えてくるよね笑



確かにヒール履いてたらフラット履いた時の差がありますよね汗
私は運動会や学校の行事は、大体デニムにフラット履いてますよハート②
秋の運動会は、ムートンブーツ、ニーハイのフラットブーツとかも履いていってましたキンプリlove♡




信者みぃさんキンプリlove♡ヴァンパイアダイアリーズ人気ですねキンプリlove♡ますます観たくなってきましたキンプリlove♡
TSUTAYA行こーっとキンプリlove♡

みほさんキンプリlove♡
そう言って貰えて良かったですキンプリlove♡
ムルーアですよキンプリlove♡


殆どストレートにする事ないけど。。。美容院で買ったやつ使ってますキンプリlove♡


全く飲んでなかったので分かりません。゚(´இωஇ`)゚。
アドバイス出来なくてごめんなさい汗