おはよんキンプリlove♡

前回の
ホテラバでgetした








つーちゃんグリーンに続きうさぴょん

またホテラバでカラコン買ったよキンプリlove♡


今回はね


艶っぽい色っぽいお姉さんって言葉にやられたー(笑)
ナチュラルな大人っぽいカラコン欲しくて
これにしたよはーと


14.2だけど大きそうだし大人ーな感じで良さそうだし届くの楽しみキンプリlove♡


しかも
またまた、ホテラバでキャンペーンやってたよキンプリlove♡


今回はシャンプーとトリートメントが無料でもらえちゃうみたいですキンプリlove♡





1,500円以上でシャンプーかトリートメントどっちかで、

2,500円以上で2本セットでもらえるんだってキンプリlove♡



いつもノベルティ嬉しいし
カラコン沢山あるしホテラバ好きキンプリlove♡

来週の月曜日までだったので
よかったら皆さんもチェックしてみて下さいキンプリlove♡




また届いたらレポしますキンプリlove♡


コメントありがとうキンプリlove♡


なかなか無いですよねなきわれあ
シーツはね、ランチェッティですよキンプリlove♡
ダマスク以外にもボーダーのも可愛いかったよはーと
お揃いでクッションカバーも買っちゃいましたはーとおすすめでーす!!


こちらこそありがとうですキンプリlove♡

竜達も凄く楽しかったみたいでうさぴょんだけど男の子ばっかで激し過ぎた(笑)


んー(*'へ'*) ンー
絶対綺麗になってやる!!見返してやるムカッ!!って
執念、意地でやっていました(笑)
今でも
挫けそうになった時、喧嘩した時とかも、くそー!って思いながらやっているかな?(笑)
なので基本昔から何でも、くそーっ!覚えとけよ!ですキンプリlove♡(笑)
ダイエット程々に頑張って下さいキンプリlove♡
そして昨日は





31のアイスを買ってきてくれましたキンプリlove♡うさぴょん
いっぱい話し込んで楽しかったキンプリlove♡

また写真整理して貼るねキンプリlove♡