高熱は、あれからずっと続いてて困る

始めは白血球の数値が通常と余り変わらない事からウイルス性リンパ節炎って言われ、ウイルスだから抗生剤効かないって言われ、、、解熱剤しか出してもらえず

ご飯も食べれてたし、それでもあまりにも高熱が続くから、昨日から入院しています困る

ウイルス性リンパ節炎ではなく、化膿性リンパ節炎だろうと。。。

それは抗生剤じゃないと効かないらしい。。。





りおが竜にって折り鶴を。。。


昨日から抗生剤の点滴をずっとしてて今では36.5度まで下がりました。

良かったぁ困る


一週間常に40度だったから解熱剤使わず初めてここまで下がって安心困る

もっと早くに化膿性リンパ節炎って分かっていればな。。。


でもでも、、、熱が下がって一安心。
三日間は抗生剤の点滴をしなきゃいけないみたいで、後は早く脇の下のリンパの腫れも治まって退院出来るといいな。

私は付添しなきゃだし、、、小さい子が居ての入院って大変ですね困る

元気が1番だねぇ困る

竜がんばれー( o≧д≦)oガンバレー!!