最近のインテリア購入品ハート

デザインに惚れてまたまた花瓶を汗買ってしまった、、、(笑)最近花瓶やフラワーアレンジばっか買っているような汗
さっそく洗面台へハート


家に余っているお花を適当に入れただけなので、またお花は買いに行こーっとハート

洗面台の椅子もGETハート







タオル掛けもこないだやっと取り付けが終わり洗面室完成しましたハート

あっ!こないだ買った花瓶はというと、、、






オール百合で作って頂きましたハート
イメージ通りで素敵すぎるーハート
洗面台に飾る予定だったけどどぉしよー困る
どっちか、おトイレ行きだなぁ困る

早く飾りたーーいハート
竜はというと、、、まだお熱が汗今回めちゃくちゃ長引いてるなぁ。。。扁桃腺の手術する前はめちゃくちゃ風邪引きやすかったけど、切ってからは引きづらくなったし、引いてもあんまり高熱出なかったのに。。。大丈夫かなぁ汗

今日もまた今から病院行ってきます。。。