はろー♡
やっと凛君寝てくれたぁ\( *´•ω•`*)/

3番目は全く手がかからない子もいれば、可愛がりすぎて凄く手がかかる子と分かれるよねぇ(๑>؂<๑)۶


凛君はまさに、めっちゃわがままに育ってます( ̄▽ ̄)♡笑

上二人が大きい分、赤ちゃんめっちゃ可愛いーハート②可愛いーハート②でかまいすぎたのかな!?

抱っこしないと泣くし(ノ。´ ^ `)ノ ダッコォ...

夜も3~4時間後に起きるし(ノ。´ ^ `)ノ





この頃が1番大変だけど本当に天使ハート②

今日はコメ返♡



一人目の竜の時は下着から服から全てマタニティ用にしてましたが( ̄▽ ̄)♡笑

二人目以降はマタニティ用のは、わざわざ買わずでしたよε٩(๑> ₃ <)۶з




安佐南にあるアサヒ家具です♡色んなブランドの輸入家具扱ってるから行ってみてね♡




可愛いですよね♡昔からインテリア見るの好きで見てるだけで癒されるー(ฅ•ω•ฅ)♡




ではハート②