凛くん6ヶ月になりましたひよこひよこひよこ

おめでとう♡ここまであっという間でしたー٩(๑> ₃ <)۶♥

産まれた時
あんなに小さかった凛くん今では、だるまちゃん(笑)ハートこのブタ󾆿加減が可愛いけど(o´罒`o)ニヒヒ♡





昨日は竜の小学校の説明会に行ってきたよーはーと♪

前も行ったけど(笑)その時は引越し先の小学校にいったんだけどね(´・ω・`)

どうせ引っ越すんだから10月まで車で送り迎えしようと決め、引越し先の小学校で
の物品購入まで済ませ、ちゃくちゃくと準備もしてたんだけど、何回か朝早く出て何分かかるかシミュレーションまでした結果、、、


朝めっちゃ混むから、7時半までには家出なくちゃ行けないし、その後保育園。。。
お昼にまた小学校までお迎え。

運動会や役員とか困るなーって風
凛くんもいるし無理かなーと思い、近くの小学校に通わせる事になりました(´・ω・`)




約半年後には、皆とお別れだし、近くの小学校は制服着用で、新しい小学校は私服。物も全然違うしで本当に悩んだけど、
これで良かったかなー風








新しい小学校に通わせるつもりだったので、スーツ用で靴下や靴まで買ったのに、結果近くの小学校に(笑)そこは制服なので、買ってないです風

でもあの写真のどっちかにしてましたよ♡

イオンとかで買ったとしても大体ネクタイやシャツもついたセット売りですよね?
被るのが嫌だったら、シャツとネクタイ、ハンカチを別で買うとか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ネットで買ってもスーツ自体お店と変わらないなーって見て思いましたよーはぁと*




スーツ買ったので来週あたりアップしますねー♡





アゲハはもう戻らないです(´・ω・`)
Android携帯からの投稿