あんなお城みたいな超豪邸じゃないからね(´>ω<`)


床が大理石で、階段がアイアンだと、豪邸しか写真が出てこなくて汗汗汗

でも、イメージ的にはあんなイメージですはーと♪


 ₃ <)۶♥
昨日も凛くんと2人でHMまで
自分でお風呂や、脱衣所、ホールの間取りを考えて書いて持ってったー(๑¯ㅁ¯๑)笑

また土曜日私が考えたのと、前回の直しの二種類が出来上がるから、今回こそは決まればいいけどー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


この前LAMPへ行ってきたよー♡





新しいカラーで少し明るくなっていい感じー♡












陽子さん、ゆっきーな、いつもありがとうー(´・ω・`)ハート

LAMP並木店


中区三川町4-17

0825448008

じゃあまたねー♡

Android携帯からの投稿