こんばんわー♡


今日は、ばぁばとじぃじが二人を遊びに連れてってくれたよー♡

すっごく楽しかったみたいはーと♪
その間凛くんとお昼寝はーと♪その結果、寝れない(笑)

なのでブログ更新( ▔•з•▔ )


マイホームイメージは、、、
コメントで白黒って言ってた方いたけど、大正解ですハート٩(๑> ₃ <)۶♥笑










まず階段はこんなデザインで絶対アイアンにしたい♡同じアイアンでも、色々デザインで変わるなーって悩み中汗アイアン+ガラスも素敵(´,,•ω•,,`)♡


床は玄関やリビング、ホールと全て大理石風、ホールの壁も同じ大理石にしよっかなって思ってますハート


トイレは


こんな感じで、下に収納を付け、黒の壁のタイルはもう少しキラキラ系にしたいハート黒じゃなくてもシャンパンゴールド系もいいなって思う(´・ω・`)



玄関はシューズクロークを入れて約5.6畳、リビングは30畳で、外観は総タイル。。。


外観、玄関、ホール、リビングメインで大きく豪華にしたかったのでそこだけは本当にこだわりたい♪

でも、おかげであれもこれもでビビるくらいめっちゃお金かかる(((゜Д゜;)))

シャンデリアや家具類も買わなきゃだし、どっか妥協しなきゃとんでもない金額になるー風

でも大満足のお家が完成しそうで楽しみー♡

って、、、家って3回建てないと満足する家が建たないっていうよね?!風

なので手が空いたら本や、ネットで色々調べたりしてるよー( ̄^ ̄)ゞ

なので家族も多いし収納系は大きく沢山作りました♡


子供部屋は4つ確保(笑)



Android携帯からの投稿