↑ママは竜と写真撮りたかったのに、「俺がママとりお撮ってあげるーd
とか言って、カシャカシャカメラ何十枚も連写してくる竜くん(´๑•ω•๑`)(笑)

初めてデビューの日に上手に撮れて褒められたもんだから、あの日から写真ばっかり撮りたがりますヾ(¯∇ ̄๑)

で、「この写真可愛いじゃーんd」って(笑)
将来はカメラマンかなぁ(๑¯﹀¯๑)(笑)







コメ返きらきら!!


廿日市市大野町の 妹背の滝ですよ♡


ありがとうございまーす♡SLYのです♡



斜めに分けて少しまーるくなるようにくしで整えて耳上にアメピンで留めてるだけのめっちゃ簡単ですハート(笑)
やってみてね♡


してますよ!!薄メイクでいけるなら薄メイクにしたいけど、つけまとかで盛らないと( ̄^ ̄゜)(笑)でもアイメイクお人形みたいなくりくりデカ目が理想で好きだからつけまをやめてもマツエクにするなりしてアイメイクはがっつりするだろうねキャハハ

またコメ返するね♡



以上(*ฅ́˘ฅ̀*)
カメラマン竜くんの作品でした♡(笑)
Android携帯からの投稿