おはよドキドキ

コメ返
かなちゃんドキドキ

カバーマークの品番教えて頂きたいです!!いつも、ブログ拝見させて頂いてます(*´∀`)♪可愛くて、服とかメイクとか参考にしたいつです!!

などなどカバーマークの質問をよく頂くので 品番を載せますねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まずベースゎ

ひらめき電球カバーマーク コネクティングベース
ひらめき電球アクセーヌ スーパーサンシールドex
どっちかを使ってるよヽ(・∀・)ノ

リキッドは

カバーマーク フローレスフィットFN10
コンシーラーは


カバーマーク ブライトアップファンデーション y-1

お粉は



カバーマークシアパウダー

ファンデーションわ


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
だよードキドキ使って見てねードキドキ


★鳥龍茶★ さんドキドキ

お疲れ様(*´ω`*)くろぶたさん、どっかの店で見かけたよ(*^O^*)くろぶたさんの仲間でアースマットのしろぶたさんなら活用中だよφ(..)愛鈴chanかわいい(*・ω・)ノ鳥龍茶より★
ドキドキコメントありがとうドキドキ白ぶたさんもあるんだね♡知らなかったほしいなぁラブラブ!
見かけたら買おっと♡*。+
じゃあ美容院行ってこよう☆




じゃあ またね(*・x・)ノ~~~♪

Android携帯からの投稿