ご心配おかけしました。。。

点滴して良くなりました小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-4ef9964dce28f5a2414baf90ce3ff927869f.gif
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00031.jpg

イエーイv(=∩_∩=)


熱はそれほどなかったんだけど、、、ウイルス性胃腸炎にかかっちゃったよ(;´д⊂)


塩素系漂白剤で徹底的に除菌しまくったし(@ ̄□ ̄@;)!!
子供たちに移ってなきゃいいけど、、、マスクしてても一番感染しやすい風邪なんだよね小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-8cee04137db49216de53ebf9da2580c75cc0.gif


昨日はパパがよるごはんナイフとフォーク作ってくれたりと助かったぜーい(*´∀`*)


まだ胃腸炎やインフル流行ってるし皆さんも気をつけてね小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-4ef9964dce28f5a2414baf90ce3ff927869f.gif



こないだのランチー音符



小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00383.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00384.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00387.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00385.jpg


悠翔くんハート
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00287.jpg

めっちゃ可愛かった~ハートハートハート

コメ返ハート


博之さん音符

点滴漏れているような!


メモすごーい(@ ̄□ ̄@;)!!よくわかりましたねあせる点滴漏れちゃってたみたいです(笑)



清春ママちゃん音符
あいりちゃん風邪?私も花粉症やばくてしんどいよ(?_?;)21日に出産なんだけど名前、あいりにするんだ(=´∀`)人(´∀`=)漢字は変えて愛心にするd(^_^o)あいりちゃんみたいにキレイなコになるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))二人目だけど愛鈴ちゃんみたいにキレイなママになれるように頑張らなくちゃ( ̄(工) ̄)素材が違いすぎるけど(_ _)産後は骨盤しめるのに、ベルトか矯正いきましたか?


メモわー(*´∀`*)おめでとうございますハートあいり一緒だ(///∇///)笑
産後はとこちゃんベルト&ワコールのガードル&夜つけるウエストニッパーなど24時間締めてました(笑)
後は体操かなぁ音符
出産頑張って下さいね~ハート



小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00941.jpg


撮影準備しよっと(*・x・)ノ~~~♪