撮影の時の貼ってない写メ貼っていくねニコニコ
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00554.jpg
↑この時の

小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00543.jpg
コルセットの衣装可愛かったなぁ小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-b7280037bfdb2e6d08cdb1e25faa3937f8c5.gif


小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00535.jpg

小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00532.jpg
みきてぃとハートまじ笑える\(^o^)/



小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00522.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00366.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00528.jpg

えんちゃんワールドいきたかったけど思ったより写メなかったので・・・


前のプリでも貼っとこうハート

小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0320.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0321.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0322.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0323.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0324.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0325.jpg

この時僕等がいたの生田斗真くんにハマってて二人してきゅんきゅんしてたな(/▽\)♪

懐かしいーハートハートハート

コメ返ハート


のんちゃんハート
この日のコーデ教えて下さい!ブーツは、どこのですか?

メモブーツはリエンダですよーキラキラ


☆すみん☆ちゃんハート
この日のコーデ教えてくださーい。ボトムはスキニーですか?レギパンですか?


メモムルーアのパギンス履いてます(*´∀`*)


めいちゃんハート
愛鈴ちゃん、初めまして(*´ω`*)
相談なんですけど、今度旦那さんとの3回目の結婚記念日なんです!!
買い物ついでに広島市内に行こうと思ってるんですけど、夜ご飯でお勧めとかありますか?特別ぢゃなくていいし、焼肉とか居酒屋とかジャンルも何でもいんですけど、美味しいところが知りたいです(*´ω`*)


メモ結婚記念日に思い出作りいいなぁハート
広島市内からは少し外れるけど(車で10分~15分)古田台にある、イタリアンならゾーナハート
鉄板焼・懐石料理・お寿司などのお店なら巌游庭(がんゆうてい)がお勧めですよ音符二つともお店も綺麗でお料理も美味しいし夜景を見ながら食事出来るのでお勧めです音符



なるみちゃんハート
はじめまして☆
今度、彼氏のお兄さんの結婚式があるんですが、
結婚式招待されるの初めてで…
愛鈴さんならどうゆうドレス着て行きますか?(>_<)

メモ結婚式いいなぁ(*´∀`*)私だったら黒のパールやレースのついたらミニドレスを着ていくと思いますハートでも彼氏のお兄さんの結婚式なら、彼の御両親も来ると思うので、あまり派手過ぎず露出の少ない上品目なミニドレスのほうがいいのかな。。。




まるちゃんハート
近々ウエディング写真を撮ろうと思っていて愛鈴ちゃんの髪型を参考にしたいんですが記事を見つけ出せません…泣
愛鈴ちゃんのウエディング何月の記事だったか教えていただけますか?
お願いします!!(*^o^*)

メモ私もいつ貼ったか分からないので・・・今週中にはデジカメやDVDから写メって貼りますねーハート間に合うかな。。。


でわまた(*・x・)ノ~~~♪