ただいまー小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-e7e9024ac712bc98f663d72e8ce6e24f36bc.gif



小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00250.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00250.jpg
今日は耳鼻科デーでした・・・

なんと・・・50人待ちの4時間待ち(@ ̄□ ̄@;)!!


ヤバーイ(;゜゜)

年末だし病院多いな(;゜゜)


お話変わってカラオケでのことーρ(ーoー)♪小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-e7e9024ac712bc98f663d72e8ce6e24f36bc.gif


小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00214.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00215.jpg


また「女々しくて」いっぱい歌ってもらったー(*´∀`*)小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-e7e9024ac712bc98f663d72e8ce6e24f36bc.gif


はぁーかっこいい(///∇///)ハート


小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00209.jpg


あともう少しで産まれるよー小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-e7e9024ac712bc98f663d72e8ce6e24f36bc.gif


1ヶ月切ってるし楽しみすぎる小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-e7e9024ac712bc98f663d72e8ce6e24f36bc.gif
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00223.jpg
小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00261.jpg

この日のコーデは・・・
ポンチョ…Rady
ブーツ…リエンダ
トップス…ビッキー
pants…ムルーア
バック…エルメス


コメ返ハート



ほしちゃんハート
愛鈴ちゃんが着てるベージュ系のダウンはどこで買って、いつ頃購入されたか知りたいです!!
ダウンをアップしてもらえたら喜びます!!!
同じのがあればおそろいにしたいな!


小悪魔ageha貴咲愛鈴オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00247.jpg

メモ去年買ったリエンダのダウンですよ(*´∀`*)写メ…今出先で撮れないのですが…ショック!
今年のアウターで可愛いなって思ったのがロイヤルパーティー・MIIAであったよーキラキラチョキ



めぐみちゃんハート
髪の色教えてくれてありがとうございます。
今回は染められなかったので今週染めたいと思います(*^^*)
グレーとベージュをいれてるみたいですが ベースはミルクティーブラウン?なんですかね…??
グレーとベージュは全体に混ぜてるってことですよね?
何度もすみません(>_<)
教えて下さい。


メモグレーとベージュを混ぜて全体に入れてますハート
美容師さんじゃないので上手く伝えられないけど・・・いつも暗すぎず明るすぎずのミルクティーベージュ系って伝えてるのでそれでも伝わると思いますハート




紫紫紫紫子ちゃんハート
お体崩されてないですか?私は長く風邪にやられてます(-o-;)(笑)愛理ちゃん毎日メイク何時からやってますか?子供さんを保育園に送って行くときはすでにメイクされてるんでしょ?完璧な主婦で完璧な女性ですね(^o^)憧れすぎます(>_< )(*^_^*)(。・ω・。)

メモ風邪大丈夫ですか!?ショック!
早く良くなるといいですね音符
メイクは朝八時頃からしますね(*´∀`*)
なんか朝からちゃんとメイクしないとしゃきっとしなくて一応やってます(*´∀`*)



みなちゃんハート
スッピンみてみたい!
メイク時間1時間半~2時間ぐらいですか?

メモかかりそうだけど適当なんでそんなにかからないですショック!(笑)
10分位ですかね。。。



あやちゃんハート
使ってるファンデーション教えて下さい(^o^)

メモ一式カバーマークだよ(*´∀`*)




あすなちゃんハート
愛鈴ちゃん、最近もカラコン、
ハニカラのアーモード
愛用してますかあ(・ω・)??

メモ愛用してるけど、使う率が多いのはハニーカラットのナチュラルブラウンか、つーちゃんのチョコレートかな(*´∀`*)


今回コメ返出来なかった方ごめんね(;´д⊂)
またするね(*・x・)ノ~~~♪ハート