5月のパステルレッスン・レポートで~す
 
5月10日
コープさっぽろ 新はっさむ文化教室
今回はもくもくと沸き立つ雲の上の虹を
描いて 頂きました
ポイントは虹のグラディーションです
「ちゃんと描けた~❣」の声
 
5月13日
白石カフェ 教室
協会アートの一つ「カラフル・スマイル」
重なる色の変化を楽しんでいただきました
色の濁りが怖くてなかなか色のチョイスに
悩まれていたようです
 
5月16日
コープさっぽろ いしかり文化教室
こちらの教室は経験者様が 多いクラス
ぼかした色入れを体験していただきました
この時はすでに母の日はすんでいましたが
カーネーションの図案です
ふりふりの花びらで可愛い~
 

5月17日
コープさっぽろ ソシア文化教室
こちらの教室でも虹を描きました
手元で描いているうちは
「あ~💦」「う~💦」の声が漏れ聞こえていました( *´艸`)
でもね!こうして
並べると「わ~空に虹がいっぱい💛」
「全部素敵~」の声が・・・
笑顔で終了しました
 
みなさま お疲れさまでした
また来月も楽しみましょうね
 
    
 
 **********************
                      

 

♥新規受講者募集中♥

 
第2金曜日10:15~

絶賛募集中です

 

 
 
 
 

問合せ・申込

twinkle house hisae email → twinkle40507✿gmil.com

       ✿→@に変えてね(^_-)-☆

 

 

✿インストラクター養成講座

 

✿ダイソーパステルで描いたアート