今日は

ココカラぱすてるさんによる

2023年秋の新作発表 協会もアート講座

最終回でした

 

大きなテーマは「風の物語」です

サブテーマは「空に願いを」でした

花火がモチーフになっていて

代表の想いが溢れているのを感じた作品でした

2023年9月に発表された作品ですが

今年元日の能登の地震にも重なると

想いが込められているとメンバーからの言葉に共感いたしました

 

実際の花火も好きですが

代表の描かれる花火のアート 幾つかありますが

どれも好きです

 

簡単にそして華やかに

メッセージもたっぷり込められてどれも素敵です

 

今回のスクーリングモチーフ1作品抜けてしまいまいましたが
修了できました
時間の都合をつけてもう一作品
習得したいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 **********************
 
 
                          

 

♥新規受講者募集中♥

 
 
 
 
 
 

問合せ・申込

twinkle house hisae email → twinkle40507✿gmil.com

       ✿→@に変えてね(^_-)-☆

 

 

✿インストラクター養成講座

 

✿ダイソーパステルで描いたアート