去年12月の「エセナおおた」につづき
今年も行ってきました
 
ココぱすさんの対面講座「エセナおおた」
せっかくなので午前の入門編から受講
 
~~ 去年乗り継ぎに不安があって
   yukaさんの乗り継ぎレクチャーよりも1時間も早く
   家を出ていたんですね~
   今年はサクッと程よい時間に家を出
   程よい時間に到着~        ~~~~
 
午前の部は
「タツのお年玉」
簡単かつ見栄えも華やか 何といっても
すぐに描きあがる❣
簡単だからこそアレンジしやすく
皆さんから「ここをこうしたらいいね」の
意見❣
皆さんなんて柔軟な発想なの~❣
つられて ついつい おしゃべりなる~💖💖
  楽しい~❣
 
午後のスタート
「ポテちん」と「龍SUN]
 
いつもですがネーミングが
クスッと笑ちゃうモノから
 〝ほ~なるほど”と感心するモノ
ネーミングから楽しくなる
 
「ポテちん ポテちん おいしくな~れ」
わぁ~ミント味?私はペッパ~味!
 カレー味にストロベリー味
色で味が表現できるのも楽しい
途中でアジへんしたりして・・・( ´艸`)
さ~ポテちんのワンポイントが
「龍SUN」のどこに活かされるか
やがて それはわかるのです~
 
皆さん口々に「アッ!ここですね~」
手が込んでいても皆となら楽しく描ける
描けたという達成感が得られる

 

 

ご一緒した皆様楽しい時間を共有できて

嬉しいです

ありがとうございました。

yukaさんUGCありがとうございました

 
 
 
 
 
白石カフェ教室お友達募集中で~す❣
           
 
 **********************
 
2023年
お出かけがおっくうになる冬がやってきます💧
冬の手習いを始めてみませんか?
パステルレッスン 各教室 体験者様 受付中❣                        

 

♥新規受講者募集中♥

 
 
 
 
 
 

問合せ・申込

twinkle house hisae email → twinkle40507✿gmil.com

       ✿→@に変えてね(^_-)-☆

 

 

✿インストラクター養成講座

 

✿ダイソーパステルで描いたアート