遅くなりました
hisaeです
先日16日は、いしかり文化教室の日でした
 
今回は、新年を迎えるための準備として
お正月らしいモチーフを描きました
 
ちょっと欲張った図案で💦
手間数が多く皆さん四苦八苦
 
私も少々テンパり・・・
時間も少し押してしまい
写真を撮る余裕がありませんでした(-_-メ)
 
なので見本で用意したアートを・・・
 
 
皆さん 疲れたようです
お疲れさまでした
 

~そのほかのパステルアートメニュー~

♬協会モチーフ

♬ダイソーパステルで描いたアート

♬インストラクター養成講座

♬正インストラクター養成講座

♬パステリア書

♬kokoさん考案アート

♬ココカラパステルさん考案アート

♬アトリエAKUさん考案アート

 

リクエストお待ちしております

 

⁂問合せ 

♪ ホーマック教室 ・ 第2・4金曜日

♪ 豊平教室 ・ ご希望日をお知らせください

   twinkle40507★gmsil.com まで

   ★→@に変えてくださいね(^_-)-☆  kumakura hisae

 

 

✿コープ石狩文化教室

まだ、余裕があります
申込はこちらまで↑↑↑