こんにちは~ hisaeです

 

昨日も

ココカラぱすてるさんによる

協会モチーフWeb講習でした

 

2018年に発表されたモチーフの一つ

「北の旅人」です

 

私は午後からこのモチーフ1枚のみの

参加でしたが

皆さんは、午前・午後と

2018年の4枚を描かれたようです

ご一緒された皆様

お疲れさまでした

 

この「北の旅人」は

水面に映った町の明かりがとても綺麗で

とっても描きたかったモチーフの一つでした

yukaさんのお話によると やはり

一番人気とのことでした

 

私は描きませんでしたが

季節的にさりげなくクリスマスツリーを描いていましたよ(#^.^#)

 

私も2枚目は 私もツリーを描いてみよと思います

 

 

 

ココカラぱすてる yukaさん

ありがとうございました

そして・・・おつかれさまでした~

 

と~っても楽しかったです

 

 

 

 

 

 
 
~お伝えできるパステルアートメニュー~

♬インストラクター養成講座

♬正インストラクター養成講座

♬パステリア書

♬kokoさん考案アート

♬ココカラパステルさん考案アート

♬アトリエAKUさん考案アート

♬NAGOMIアート

 

リクエストお待ちしております

 

⁂問合せ 

♪ ホーマック教室・豊平教室

   twinkle40507★gmsil.com まで

   ★→@に変えてくださいね(^_-)-☆  kumakura hisae