今日 千葉県のパステルアート部に
我がまま言ってZoomで参加させてもらいました〜

お題は「おとぎ話を描こう」
描き上がるまで、
誰が何を描いたかわかりません
ドキドキです

いざ 発表❢

なんと❢6人中3人が、
《おやゆび姫》でした❣
ちゃんと物語の順番になってましたよ
タイトルを付けるなら
‘誕生’ ‘救出’ ‘幸福’かしら

他の3人は、
《赤ずきん》バラの中の赤ずきんが、可愛い❣

《太陽と北風》絵本の挿絵の様で素敵でした

《人魚姫》泡となって消える感じが、美しく表現されてました

さすが、活躍中のインストラクターさん限られた時間で、素敵に描き上がりました




と〜っても楽しい時間でした〜
ありがとうございます❣




#Zoom
#アート部
#パステル