今日はこれ♡

しかもね。
妊娠中に頂いたお酒を忘れていて
3年熟成しちゃった獺祭!!
さてお味は???
面白いよね。
熟成すると
白ワインみたいに
黄色味がかってきて…

良い具合に古酒になってたよ!?

京都の銘菓
阿闍梨餅と合わせたら…

感動的に合う!!

古酒と甘いもののマリアージュは
鉄板だって事がわかって

しかもさ。
やはり

日本のお菓子と
日本酒は相性がいいんだ!
って体感できて

もう満足!!

この感動
ブログでお伝えできるのかしら♡

今日は阿闍梨餅8個目♡
だって仕事で頭使うんだもん♡

今日も最高♡

飲みすぎて眠い♡

最近さ。
ただの呑んだくれおかーさんの
ブログになってきてるけど。

夢ってさ。
えへへーとか
やってれば叶うもんでしょ!?

3月に内示があるの。

出世できたら報告するから
一緒に喜んでね♡

酔っ払った私に
1歳児が
なんか話しかけてくるよ。

ドラえもんのトレーナーに
うーたんの靴下を履いて
和洋折衷な感じで(?)

最高だよね笑

真面目に子育てしてるより
ずっとこどもが可愛いと思えるよね。

ごめんね。
酔っ払ちゃったの。

お風呂入ってくるね♡