DIARY 1276 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

恵比寿「TERANGA」でCure編集長を始め東京でお世話になった方々に送別会を開いてもらった。

このお店でたくさんの人との繋がりが出来たし「凛」のメンバー全員の誕生日パーティーもここでやってもらいました。

本当に良い人ばかりで当分の間、会えなくなるのは淋しいし帰りたくなかったよ…。

「凛」で最後のパーソナル取材となった「ROCK AND READ」ではこのお店で撮影したし俺の憩いの場所、みんなも是非遊びに行って下さい(^_^)v


そして、店長AKANEさん「HAPPY BIRTHDAY☆絶対に成長してまた遊びに行きますね!!