DIARY 1154 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

『残された力 Vol.8』at 目黒鹿鳴館にお邪魔して来ました。

久々に見た「TOKYO YANKEES」良い意味で荒々しくも魂の籠った名曲のオンパレードで格好良かった!!

楽屋での先輩方の絆の深さ心を打たれたし羨ましかったな☆

俺がまだMatina時代にUMEMURAさんから教わった教訓は忘れません。

そして感極まって乱入したKAUSU(CLeiR)のボーカルを聞けたのも懐かしすぎた。

MIRAGEの頃はほぼ毎日一緒にいたと言ってもいいくらいだったからな~(^_^)v

素敵なイベントでした。

●TOKYO YANKEES&Reeさん(RAPES)と一緒に撮って頂きました。