DIARY 1045 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2015.6.11 高田馬場AREA

ラメたん生誕祭「聖☆馬糞学園結成LIVE」に参加して来ました。

楽屋も知り合いだらけで終止笑いの絶えない、ラメたんの人望が目に見えて分かるアットホームで素敵なイベントだった!!

凛は前から告知の通りRame Cosplay Limited Versionとして出演させて頂いたんだけどそれも楽しくて仕方なかったしステージもいい意味で新しい一面が見せれたのではないかと思います。

見てくれたみんなにも感謝です☆

ラメたん誘ってくれてありがとう。参加出来て嬉しかったよ~(*^o^*)

俺らもAngelic Prettyの衣装着たいな(笑)めっちゃ可愛かった。

●凛
「Rame Birthday EVENT~聖☆馬糞学園結成LIVE~」
2015.6.11 高田馬場AREA

-SET LIST-
SE
1.Metamorphose
2.Sincerely
MC
3.Call Back
4.Nightmarish...
5.Schwarz Vrain

写メは主役Rame(BFN)&KISAKI(凛)ツーショット!!