DIARY 977 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

杉本善徳 at 赤坂BLITZ~Moi dix Mois at 渋谷マウントレーニアホールをハシゴ(笑)

善徳&Mana様もステージ上での姿を生で見たのはかなり久しぶりだったけど共に大切のライブの感動を体感出来て素敵な思い出になった!!

名古屋、大阪公演を前にいい刺激を頂きました☆

ご招待ありがとうございました。