DIARY 904 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

本日は目黒鹿鳴館で「アンチフェミズム」復活15周年SPECIAL GIG「S•S•S•S 2014」が開催されます。

俺とKENZIさんは18年くらい前、DYNAMITE TOMMYさん(COLOR)、KAIKIさん(Silver Rose~ROUAGE)とで飲んだのが出会いだった。

この4人で集まって飲むのが月一の恒例だったな、、、恐ろしい(苦笑)

初対面にも関わらず意気投合し、酒の勢いもあり「アンチフェミズムはやらないんですか?」という俺の何気ない一言にKENZIさんが「KISAKIがベースを弾くならやろうぜ」みたいな流れでアンチ復活が決まった。

「アンチフェミズム」とはKENZIさんが「かまいたち」解散から「THE DEAD P☆P STARS」始動までの間に期間限定で活動していたプロジェクト。

そんなプロジェクトでベースを弾くという事は当時はかなりセンセーショナルだったと思うし、正式に1999年から掟破りなパフォーマンスで神出鬼没的な活動を共にして来ました!!

自分から言い出しておきながら俺は3年くらいで辞めちゃったんだけど、KENZIさんとの友情はずっと続いて来た。

だからこそアンチ復活から15年たった今、同じステージに立てるんだと思う('-^*)/

俺とKENZIさんの「絆」を感じてもらえたら嬉しいです。

写メは15年前の「アンチフェミニズム」at 1999.5.23 渋谷ON AIR EAST。

左からK助(覇叉羅)、KENZI(THE DEAD P☆P STARS)、TAKAYUKI(妃阿甦)、KISAKI(当時はMIRAGE)、、、最強でした!!