DIARY 895 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

「12012」のみんなお疲れさまでした。

彼らがいたから「UNDER CODE PRODUCTION」は大きくなれた。

ものすごく手のかかるバンドだったけど(笑)いつもギラついてて俺もメンバーなんじゃないのかって位試行錯誤しながら一緒に頑張って来た。

数えきれない位たくさんの思い出があります。

2007年に「UNDER CODE PRODUCTION」を卒業してメジャーデビューが決まった時は本当に嬉しかったな!!

ライブを見ながらメンバーと出会った頃から現在に至まで走馬灯の様に脳裏を駆け巡ったし11年間の想いがめちゃくちゃ伝わって来て胸が締め付けられる感覚だった。

俺もまだまだやりたい事もやり残した事はある。

どこまで叶えられるか分からないけどやれる限りやってやろうと思えたよ。

開演前には「DIR EN GREY」の薫&Dieと結構喋ったし、久しぶりに会う人、新たな出会いもたくさんあって悲しいけど素敵な一日になりました。

写メは出番直前のメンバーと一緒に☆