DIARY 872 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.11.16 OSAKA MUSE

MANIPULATED SLAVES 20周年イベント「HELL ON EARTH 2014」最高という言葉だけでは片付けられない位素敵なイベントだった。

オーディエンスの80%は男性という空間に興奮しまくり!!

ジャンルの壁を越えメタルファンのみなさんにも受け入れてもらえた感じがするし、あんなにたくさんの男に叫ばれたのは人生初だったけど快感でした(笑)

もちろん「凛」を応援してくれるみんなの声はいつも以上に心強かったし普段とは全く違う雰囲気の中で、あの場所にいた人しか感じられない空間を共に作れた事も大きい思い出になったよ('-^*)/

始めて「凛」を見た人達とまたライブで再会出来ると嬉しいな!!

共演のバンドさんとも交流を持ててプチフェスの様な感じでした。

●凛
MANIPULATED SLAVES 20TH YEARS ANNIVERSARY EVENT
「HELL ON EARTH 2014」
2014.11.16 OSAKA MUSE

-SET LIST-
1.Silent To My Pain
2.The Psalms and Lamentations
3.Monochrome -vanished ray-
MC
4.Chaotic Resistance
5.Sacred Xanadu

写メは主役「MANIPULATED SLAVES」さんと一緒に、、、20周年本当におめでとうございます☆

リーダー蔭山さんのロックな生き方、俺にはすごく羨ましく映ってます(笑)