DIARY 859 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.11.03 札幌DUCE

第二章「凛」早くも二回目の札幌公演、雪の中来てくれたみんなありがとう☆

徐々にヒートアップしていくオーディエンスのみんなと熱くなれた!!

札幌、また絶対に来るから待っててね。

CELLとのカップリングツアー「Infinite~激震の時~」も残すは東名阪のみだけど、それ以外にも「EDGE Circuit'14-春夏秋冬」を始めたくさんのライブが控えてます。

こんなにライブをたくさん出来る環境もなかなか作れないから出来る限り会いに来てほしいな。

●凛
凛 vs CELL Coupling Tour「Infinite~激震の時~」
2014.11.03 札幌DUCE

-SET LIST-
SE
1.Sincerely
2.Metamorphose
3.The Psalms and Lamentations
4.Silent To My Pain
MC
5.Monochrome -vanished ray-
6.Chaotic Resistance
7.Perseculation Complex
MC
8.Nightmarish...
9.Sacred Xanadu
10.Schwarz Vrain

写メは横にいたYUSHIと一緒に(笑)、、、このツアーでは今まで以上に熱いグルーヴを生み出せてます(^_^)v