DIARY 856 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.10.31 金沢AZ

凛 vs CELL Coupling Tour「Infinite~激震の時~」二本目 at 金沢AZお疲れさま。

スケジュールが過酷で体力的には辛いんだけどすごく気持ちよく演奏出来た(^_^)v

全10曲、あっという間でした。

ハロウィン当日という事で先日のライブほどではないけれどメイクで少し気分を味わってもらおうと遊んでみた(笑)

どうだったかな~?

個人的にみんなと共鳴しあえたハロウィンは最高の一日になった。ありがとうね☆

次は11月03日 札幌DUCEです。

前回の札幌がすごくいい感じだったので今回も期待してるよ!!

●凛
凛 vs CELL Coupling Tour「Infinite~激震の時~」
2014.10.31 金沢AZ

-SET LIST-
SE
1.Sincerely
2.Metamorphose
3.The Psalms and Lamentations
4.Silent To My Pain
MC
5.Nightmarish...
6.Monochrome -vanished ray-
7.Chaotic Resistance
8.Perseculation Complex
MC
9.Sacred Xanadu
10.Schwarz Vrain

写メはCELL YUKI、凛 KISAKI、Crimson Shiva 夏朧、ベーシストコンビで撮りました(*^^*)