DIARY 855 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.10.29 SHIBUYA-REX

「V-BAND祭 ~HALLOWEEN PARTY 2014~」本編~ラストの大セッションまでめちゃくちゃ楽しかった。

「凛」は全員色違いのメイド衣装でのステージ、各メンバーのキャラクター、やりたい事も生かしつハロウィンイベントを楽しく盛り上げる事が出来たと思う☆

俺はへアメイクのA•DOちゃんに100%お任せだったんだけど、このウィッグを見せられた時は不安しかなかったけど(笑)彼女の中にはしっかりしたイメージがあった様で予想を遥かに上回る美しさに仕上げてくれた。

チェキも評判が上々で満足です('-^*)/

共演のバンドとも色々絡めたし楽しい一日でした☆

写メはマコト(THE BEETHOVEN)&KISAKI(凛)ツーショット!!

●凛
「V-BAND祭 ~HALLOWEEN PARTY 2014~」
2014.10.29 SHIBUYA-REX

-SET LIST-
SE
1.Sincerely
2.Metamorphose
MC
3.The Psalms and Lamentations
4.Sacred Xanadu
5.Schwarz Vrain

大セッション
1.Tonight(LUNA SEA)