DIARY 820 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.9.22 豊島公会堂

Tritt fur Tritt 10周年記念イベント「へアメイク&ライブショー」 at 豊島公会堂。

室長のGAKUちゃん、akamihoさんとは「トリトリ」が開店する前からの仲間、そして今俺のへアメイクの全てを創ってくれているA•DOちゃんと一緒に仕事をするようになってもう8年が経ちます。

そんなトリトリスタッフのみなさんが豊島公会堂のイベントに注いだ想いは計り知れないものだったと思う。

その気持ちに少しでも応えたいと思い、特別プログラム「UNDER CODE PRODUCTION一日復活モデルショー」という形で参加させて頂きました。

俺のコンセプトは「悪魔の花嫁」、、、 mIRA.さん制作のドレスです。

すごく素敵な衣装でへアメイクにもめちゃくちゃ時間がかかったけど今まで出した事がないビジュアルが生まれたな(^_^)v

壮観なイベントで最後まで本当に素晴らしい素敵なイベントでした。

見てくれたみんな、そして久々に集まったUNDER CODE PRODUCTIONの仲間達、ありがとう☆

そして「Tritt fur Tritt」10周年おめでとうございます。

これからも切磋琢磨しながら一緒に歩んでいきましょう!!