DIARY 800 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.8.31 梅田AKASO

凛 第二章初ワンマン「Sacred illusionism -FINAL-」at 2014.8.31 梅田AKASO、幕が開いた瞬間の景色、感無量でした。

再始動してたった3ヶ月でこのキャパのワンマンを無事に終える事を出来たのは新メンバー、応援してくれるみんなのおかげです。

当日はメンバーの4倍以上のスタッフの方が俺たちの為に動いてくれた。

足はボロボロだけど(苦笑)気持ちはかなり満たされてるよ。

凛 第二章の発表以降色んな声が聞こえて来たし、無意識のうちに自分自身を追い込んでしまい自信がなくなりかけた事もあったけど、それ以上に新メンバーの強い意志が俺を支えてくれたんだと思います。

ライブ中のMCを聞いて感極まるものがありました…。

この経験を生かしもっとみんなに共感してもらえる様なバンドにする為、命を削って精進し「凛」というバンドを残した意味をこのメンバーと証明していきたいと思うよ。

みなさんに心から感謝します。本当にありがとう(^_^)v

●凛
第二章 初ワンマン公演
「Sacred illusionism -FINAL-」
2014.8.31 梅田AKASO(ワンマン)

-SET LIST-
SE
1.凛
2.Metamorphose
3.Silent To My Pain
MC
4.Sincerely
5.Freedom
6.Beyond The Veil
7.Perseculation Complex
8.Chaotic Resistance
9.The Psalms and Lamentations
MC
10.Sacred Xanadu
11.Schwarz Vrain
アンコール
12.Monochrome -vanished ray-
13.Foolish
SE