DIARY 797 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.8.28 梅田AKASO

凛「kumasoni2014」にゲスト出演させて頂いて来ました。

異種格闘とまではいかないけど多種多様なバンドが集った素敵なイベントだったな。

色んなバンドさんからCDを頂いたので落ち着いたらゆっくり聞かせてもらいたいと思います(^_^)v

そして、遂に凛 シークレット公演を含め全23本にも及ぶ、第二章初全国ツアー「Sacred illusionism」もファイナルを残すのみとなりました。

ファイナルとなる2014.8.31 梅田AKASOのワンマンで現時点での全てを発揮し結果を得たいと強く思ってる。

メンバー、スタッフ、そして来てくれるみんなと共最高の一夜にしよう☆

写メはSHUSEさん(†яi¢к)&KISAKI(凛)ツーショット!!

久しぶりの共演だったけど、La'cryma Christi時代からお世話になっている優しい先輩です。

テロも相変わらず元気で癒された(笑)

SHUSEさん本日のa-nation「Acid Black Cherry」公演頑張って下さい!!

●凛
「kumasoni2014」
2014.8.28 梅田AKASO

-SET LIST-
1.Perseculation Complex
2.Monochrome -vanished ray-
MC
3.Sincerely
4.Schwarz Vrain
5.Sacred Xanadu