DIARY 787 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

足に負担をかけれないから自宅に籠ってこの本を読み切った。

ページをめくるのが怖くなるくらい壮絶な人生が綴られていて辛かったけど、Yoshikiさんとの再会、ラストライブの時の心情、hideさんと交わした言葉、再結成に至る経緯など心に染みた。

何年か前に俺がやっていたラジオ番組にToshlさんがゲストで来てくれた事を思い出したりして感傷に浸っていたら夜になってた~(;^_^A

この本を読んで改めて生きる大変さ、大切さを思い知った!!

これからもToshlさんにしか歌えない歌を思いっきり歌って欲しいと思います。

俺は永遠に応援し続けるので。。。