DIARY 772 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.8.03 心斎橋CLUB ALIVE

話を頂いた時からずっと楽しみにしていた異色スリーマン「Blade of Screaming」、、、最強で最高の一夜になった。

個人的な見解だけど現在の大阪シーンのハードコア代表「RAPES」、ヘヴィメタル代表「ROSENFELD」、ビジュアル代表「凛」といった感じだね。

リハーサルを見させてもらって演奏力やスタイルも男なら絶対惚れるサウンドで鳥肌が止まらなかった!!

楽屋は楽しいんだけど緊張感もある、、、これも今の「凛」にとって大切な経験となった。

俺が多大なる影響を受けたバンドを生でメンバーにも体感してもらいたかったし実際かなり刺激になったみたいで嬉しい。

個人的にも夢がまた一つ叶った大切な一日になりました(^_^)v

関係者、来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

写メはREEさん(RAPES)~KISAKI(凛)~HISAYOSHIさん(ROSENFELD)スリーショット!!

新谷さん(RAPES)ブログにも違う写メがアップされるかもなのでチェックしてみて下さい。

●凛
「Blade of Screaming」
2014.8.03 心斎橋CLUB ALIVE

-SET LIST-
1.凛
2.Metamorphose
3.Chaotic Resistance
MC
4.Monochrome -vanished ray-
5.Sincerely
MC
6.Sacred Xanadu
7.Schwarz Vrain