DIARY 765 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.7.27 TSUTAYA O-EAST

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS「CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'14-」at TSUTAYA O-EAST最高でした。

楽屋も知り合いだらけで楽しかったし共演者から本物のサウンド、エンターテインメントを見せてもらえて俺もメンバーもかなり刺激になったと思う。

ART POPさんのイベントには久々に出演させてもらったけどバックステージのケアも完璧なので集中してステージに挑む事が出来た!!

「凛」を初めて見る人にも伝わってると嬉しいです(^_^)v

ラストのセッションはUCHUSENTAI:NOIZ 叫くんの肩車が怖すぎたけどめっちゃ面白かった!!

Gargoyle KIBAさんに俺の銅鑼を叩いてもらったのも光栄だったし。

NoGoD 団長の気配りにも感謝☆

Gargoyleのみなさんと一緒に撮って頂きました。おねだりしてグッズもたくさんプレゼントしてもらった('-^*)/

次回の大阪もよろしくお願いします☆

●凛
ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
「CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER'14-」
2014.7.27 TSUTAYA O-EAST

-SET LIST-
SE
1.Sincerely
2.Monochrome -vanished ray-
MC
3.Sacred Xanadu
4.Schwarz Vrain