DIARY 753 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

本日は遂に俺のプロデュースによる90年代ヴィジュアル系回帰プロジェクト「輪・廻・転・生~Cry-Max Pleasure 2014~」をESAKA MUSEで開催します。

俺がビジュアル系というものに魅了された学生の頃、大阪を中心に最前線で活躍されていた先輩方が約20年ぶりに復活するという事で個人的にもすごく楽しみなイベント!!

ノスタルジックに浸るのもいいと思うけど、個人的には憧れで格好良かった当時の勢いとこの年齢にしか出せない存在感、色気を見せてもらわないとこのイベントの意味はないと思っています。

前回の「輪・廻・転・生」では趣旨を履き違えてる方がいて喧嘩になったなぁ…苦笑

今回出なかった方が出たいと思い、次回に繋がっていけるように「凛」もみんなに伝わるよう気を引き締めていきます!!

改めて出演されるみなさん、よろしくお願いします。

開場~開演、転換中のBGMも厳選して作ったのでそっちにも耳を傾けてもらえたら嬉しいです☆