DIARY 740 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2014.7.04 大阪BIG CAT

NANIWA V系連合軍「なにわ魂-決起集会-」at 大阪BIG CATお疲れさまでした。

PLUG RECORDS west社長、Cure編集長、FEST VAINQUEUR HIROくん、俺、四人で考案し開始したこのプロジェクト。

熱い想いを持った大阪バンドを集めたオムニバスアルバム「妖幻鏡-WEST- The Conquet of NANIWA」のリリースも無事に出来て、発売記念公演もすごく楽しみにしていました!!

始球式でもライブでも予測不可能なトラブルが有り心が折れかけたけど(苦笑)、みんなの気持ちや声に支えられた。

SUIの臨機応変力に心を打たれたし、俺らとみんなの気持ちが増大したし「生」のライブの醍醐味を感じられた(^_^)v

この様な機材トラブルはどうしようもない事なのかもしれないけど、もっと突き詰めていかないとな…。

「凛」としても一年ぶりに大阪BIG CATのステージに帰って来れた事に感無量でした。

みんな、本当にありがとう☆

写メはFEST VAINQUEUR HIROくんとツーショット!!この企画のおかげでぐっと距離が縮まったね。

●凛
NANIWA V系連合軍「なにわ魂-決起集会-」
2014.7.04 大阪BIG CAT

-SET LIST-
1.Silent To My Pain
2.Sacred Xanadu
MC
3.Beyond The Veil
4.Schwarz Vrain