2014年6月01日 第二章「凛」再始動への想い。。。 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

2014年6月01日、、、遂に第二章「凛」復活の日を迎えました。

活動休止から一年間が過ぎたんだね。月日が経つのは本当に早いと感じます。

タイミングや偶然の重なり合いでSUI、MIZALY、CERO、YUSHIが半年ほど前に加入を決めてくれた。

俺も自身と向き合い、出した答えと新メンバーを信じ覚悟と再始動を決め、2014年上半期は色んな壁にぶち当たりながらこの日の為に頑張って来ました。

未来なんて誰にも分からないけど、強い意志を持ってみんなと「凛」を再構築し少しでも良い方向に変えていく事が出来るよう突き進んでいきたい。

オーバーだけど「奇跡の瞬間」を全身全霊で応援してもらえたら嬉しいです。

そして、一年間待っていてくださった方、本当にありがとうございます。

KISAKI