DIARY 704 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

今まで二度台湾でライブをやったけど、台湾での相棒、舞台監督の甲斐くんが「凛」を手伝ってくれる事になりました。

人生を懸けて日本に半引っ越しまでしてくれた!!

マジで熱い漢だし色々話していたらSyndrome時代から俺のバンドをずっと聞いてくれていたみたい(^-^)/

8月10日に出演させてもらう台湾フェスも彼が交渉してくれ決まったんです。

一緒に行ったMIZALYとも意気投合してたし、6月01日のライブから共に頑張って行くんでみんなも暖かく見守ってあげてね!!

余談ですがMIZALYは台湾語を習っていたんだけど「ウォーアイニー」というワードが気に入ったらしく連呼していたんだけど帰り際には「アイウォーニー」に変わってた(笑)

彼の脳は大丈夫なんでしょうか?(;^_^A

「ウォーアイニー」は英語でいう「アイラブユー」です。

という事は「ラブアイユー」か、、、まぁ「みんな大好き」って事でしょう(笑)

甲斐くん、台湾土産ありがとうね☆