DIARY 549 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

最高のライブの後は最高の打ち上げを満喫しました。

台湾のファン、関係者、日本から来てくれたみんなと色んな話が出来たし楽しすぎてアッとう間に朝を迎えてたよ。

翠&TakeshiくんのBIRTHDAYサプライズも喜んでもらえて良かった!!

今回の台湾公演を企画してくれた今井さん、KIYOさん。

日本からのパッケージツアーでみんなを引率してくれた諸泉さん。

ステージ監督を務めてくれた甲斐さん。

通訳の黄さん。

物販や進行をやってくれたFayaちゃん、スイカちゃん。

佳佳唱片中華店のモクさん、スタッフさん。

司会の中原郁枝ちゃん。

ヘアメイクのA・DOちゃん。

マッサージ屋のおばちゃん(笑)。

イベントに出演してくれた「翠」「紫外線樂團 Ultra-Violet」「蕊 (Lycoris)」「Spade 14」「GLARD」

みなさんに感謝しています(* u.u))

色々なトラブルでみんなに迷惑をかけちゃったりもしたけど、楽しんでもらえたのではないでしょうか?

おかげさまで俺のバンド活動20周年イベントは全ての行程を終える事が出来ました。

これから気持ちを新たにもっと頑張って成長し、またいつか台湾でベースを弾きたいと心から思います。