DIARY 536 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

和歌山~東京に移動し、下北沢SHELTERで開催されていた「猛毒」の14年振りのワンマン「ファン感謝祭2014」にお邪魔して来た。

殺害マニアのくせに初猛毒でした。

バカ社長!!2014年もリミッター振り切ってます(*^o^*)

アンコールは2回あったけどあわせて3分くらいしかなかったし最高でした(笑)

飛び入りで猫ひろしさん、ハウス加賀谷さんも出演されていて楽屋でちょっとドキドキしちゃったよ(苦笑)

バカ社長にお土産をもらえたし、流血ブリザードのユダくんとも色々話せたし熱い下北沢の夜でした。