DIARY 456 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2013.10.26 京橋BERONICA

「耽美派集会~第一夜~ All Night Halloween Party in Osaka」に特別出演という形で参加して来ました。

色々考えた結果、KAMIJOはんの衣装をお借りしたんだけどどうだったかな?

お客さんも素敵な装いで耽美な空間で素晴らしかったです('-^*)/

4ヶ月ぶりのステージだったんでちょっと緊張したけど楽しかったな~。

応援してくれたみんなありがとうございました☆
$KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba